nyan21_oor’s blog

日常ブログ

2023年4月21日 日常blogスタート!  

 

こんばんは、現在時刻22時22分です。

今日は華金と言うのに、予定は御座いません。笑

なので、今日はYouTubeの都市伝説を見ながら

ゆっくりしたいと思います。

 

自己紹介が遅れましたが

私、にゃんたろうと申します。

好きなものはYouTubeを見る事と、寝る事です。

会社員(29)女 独身貴族です。

 

私の日常ルーティーンは

仕事から帰って来て、ご飯を食べて

片付け→筋トレ→お風呂→YouTube鑑賞の毎日です。

こんな感じだけど、毎日充実してます!

都市伝説は、中々マニアックなジャンルですが

現実とは違う世界を見せてくれる気がしてとても面白いです。

興味があれば、是非見てみてください(^^)

 

さて、今見ているユーチューバーは

コヤッキースタジオさんのYouTubeです。

今回は、トクモリザウルス ヤスさんとのコラボ回でした。

沖縄には、ユタと呼ばれる方がいらっしゃるのを

このコヤッキースタジオさんのチャンネルで

初めて知りました!

こちらでいう霊媒師?さんになるのかな?

YouTubeの内容に関しては、コヤッキースタジオさんの

チャンネルで楽しんで下さい。

 

今日はそろそろ寝ます。

早寝、早起きが一番健康にもいいし、美容にもいいです。

 

纏まりがかなりありませんが、また明日書きたいと思います。

読んでくださりありがとう御座いました!