nyan21_oor’s blog

日常ブログ

3/3 お雛様

 

こんばんは\(^▽^)/!

今日もまだ寒い日が続いてますね(´;ω;`)

今日は3月3日お雛様です。

私のお家わやっと今日になってお雛様を

出しました。

写真を1枚乗せますね!

f:id:nyan21_oor:20240303190341j:image

私はいつ結婚出来るのかさっぱり分かりませんが

子供が出来たら、新しいのを買ってあげようと思ってます( *´꒳`*)

 

そして、今日は椿の花を

見に行ってきました( ´͈ ᵕ `͈ )

やはり時期が遅かったのか綺麗に咲いてる花は

少なかったです(´;ω;`)

ですが、その中でもいい写真が取れたので

1枚載せておきますね( *´꒳`*)

f:id:nyan21_oor:20240303190730j:image

椿の花は赤が綺麗で好きです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

私は椿の花は赤しかないと思っていたのですが

ピンクの花もあるのですね🌸

とても綺麗でした。

f:id:nyan21_oor:20240303190839j:image

次はしだれ桜を撮りに行きたいです

被写体が花ですととても難しいですね^^;

私は動いている物を撮る方が得意なので

動かない被写体の撮り方を勉強していきたいです。

こちらの写真は携帯で撮っているんですが

やはり一眼レフが欲しいです。

頑張って一眼レフを買いたいと思います。

 

また明日から1週間が始まります。

魔の月曜日ですが、安全第一を心がけて

1週間乗り切りたいです( *´꒳`*)

 

それではまた(o・・o)/~