nyan21_oor’s blog

日常ブログ

今日も寒かった(՞っ ̫ _՞)1日お疲れ様です!

 

こんばんは\(^▽^)/!

今日も、寒かったですね

しかも1日雨でした(´;ω;`)

私は雨の日は低気圧も少し影響するので

鎮痛剤は欠かせません。

 

気分わ朝から最悪でしたが

今は家に帰ってほっと一息中です(´,,-ㅿ-,,`)フゥ

いつも何も無い日常ですが

今年30歳になるので、節目と思っています。

何か自分に出来ることでお金を稼ぎたい

そんな目標が出来てきて、

今は毎日それに向かって模索中ですので

充実した日々を送れています。

 

ブログもその1つとして今2日目ですが

頑張っています。

あと私は一般常識が皆無ですので

1から勉強し直しておりますm(*_ _)m

毎日のタスク管理は大変ですが

これから継続出来るように意識して行動したいですね^^;

 

今変わろうと自分が思ってる時が私はチャンスと

思ってます。

 

明日は金曜日!

1週間乗り切ります!

今日も1日お疲れ様です

また明日更新します(*^^*)