nyan21_oor’s blog

日常ブログ

2024初投稿!!早咲き🌸 春が来ますね(o・・o)/~

 

こんばんは\(^▽^)/!

更新がなかなか続かない😭

意気込んで初めたのはいいのですが

日常がかなり忙しく、毎日仕事に行き、帰りの

往復でクタクタな毎日でした(o´Д`)

継続というのはかなり難しいですね^^;

 

ですが、2024年はなるべく

更新していきたいです。

まだ見ている人も少ないブログですが

これから私の趣味も取り入れながら

書いていきたいなと思います。

 

つい、先日の事になりますが

河津桜を見に行ってきました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

とても綺麗に咲いていたので

1枚写真を載せますね(*^^*)

f:id:nyan21_oor:20240228194756j:image

春を感じる日でした(*^^*)

ですが、また今週から寒くなって来ましたね。

私は既に車のタイヤを変えてしまいました。

雪が降らないことを願うばかりです。。。

今日はこれくらいにしますね。

 

また明日更新出来ればしたいです!

読んでくださった方ほんとにありがとうございます!(´▽`)